ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

むっちむち

2007年02月15日 | Weblog
先日ね、職場の女の子とバレンタインチョコを買いにミナミへ♪

あーでもないこーでもない。。
あのチョコ美味しそう!
ケーキの試食やってる!!
自分用に買って帰ろ♪

ってな感じで、やいやい言いながらお買い物☆

一段落ついてから、お茶しておしゃべり◎
そんでから。。
自分達のお買い物(`∀´)y

洋服見よう!ってなって、お店行ったら、今どきの洋服に並んで犬猫のお洋服が店頭に展示。。

Why??(゜Д゜)

あ♪2階が犬猫洋服店なわけね◎

まずは自分達の洋服選び。

「ゆきのさんこれどっちが良いと思います?」
「ん~。。コッチの方がいいかな♪」
「じゃぁコレ買う!」
「早(゜□゜)!!」

一緒に行った子の決断力の速さに驚かされっぱなし(笑)

そんなこんなでお互い満足した後に。。

オマリーにも服買ってあげよ~う(´∀`*)

犬猫用やしなぁ。。
オマリーはウサギやし。。
やっぱ一番小さいやつかなぁ。

店員のお姉さんにいっぱい出してもらった結果、うん!コレに決めたヾ(>∀<)

オマリーに着せたらカワユイやろうな~(*´▽)はぁ~

で、いそいそと家に帰って、即行でお着替え!


・・・ん。

・・・・ん(´Д)ヾ?

オマさん。。

ぺティぺティやん。

ムッチムッチのペッティペティやん(◎□◎)

ビックリしたぁ。

オマさん。意外に大きかったんやね。
てか、太ってたんやね。
あ。それは気付いてたか。

にしても。

むっちむちやな!!!

んんん。
そやな。
うん。
一緒に運動しようo(>∀<;)o

最新の画像もっと見る