Happy Life

日々の日記です。

夏休み その1

2018-08-30 09:34:03 | できごと
あっという間に夏休みも終わってしまいましたね。
子どもの夏休み、1カ月もあり大変でしたが
それなりに色々遊んで楽しかったです。

前半は仕事もあったので、八戸で遊んで
後半は実家に帰っていました。

まず、猛暑の中のブルーベリー狩り。

本当に夏くて、子供の顔が真っ赤に。
農園の方に心配させてしまいました。

食べるより、おみやげを採るのが好きな息子。


大きなものを探してくれました。


シートを広げて休憩もしましたが
すぐ脱走する1歳児。

たらふく食べて、お腹いっぱい。
毎回親切にして下さる農園の方に感謝です(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿