透明な瓶に手紙をつめてインターネットの海へ

むらさきとんぼの羽ばたきは聞こえない

ドクターペッパー

2013年06月18日 | あかねさす
飲んだことがある。ような気がする。東京では売っているというから、いつか飲んでいたとしてもおかしくない。そう思う。
今。鹿児島では売られていない。売られていないのだと思う。アニメ「シュタインズゲート」で登場人物たちが飲んでいると、飲みたくなってしまう。
鹿児島で買えるところはありませんか。鹿児島で手に入る場所を知りませんか。どこで買えるか教えてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-06-19 21:23:33
こちらからお送りしますよ☆

講習中だったか、すんごい盛り上がった記憶があります。
コーラをフルーティにする必要がないよね、っていう薬みたいなコーラ。
大変なときに申し訳ありません (雪虫の伝説)
2013-06-19 22:27:55
気長に待ってます。1本でいいのです。
確か… (kaysay)
2013-06-25 22:44:45
お店にもよるかもしれませんけど…ヴィレッジヴァンガードで扱ってた様な気が…。

自分は以前、広島に野球観戦と宮島観光に行った時に、駅で見かけた事ありますね。(^-^)
Unknown (雪虫の伝説)
2013-08-02 20:50:59
>kaysayさん
コメントありがとうございました。FBのアドレス教えてくださいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。