野生妻の部屋

2児の母!
野生妻の気まぐれな日記♪過去は料理&お菓子作り中心でしたが、最近はお出かけ日記が多くなりました。

にんじんタルト

2008年02月13日 15時50分42秒 | ケーキ


わおねおさんが作ってはった「にんじんタルト」です。

人参の歯にコリコリッっと当たる感じが新しい~♪

人参がこんなスイーツに変わるとは
驚き~~!!

リキュールなかったから入れてないけど

美味しい~~♪♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色合いが・・・。 (kayobo)
2008-02-13 16:59:42
とってもステキ!
わおねおさんのレシピも拝見しました。
今度作ってみよう。
何と言ってもきれいですよね~~。
ありがとう。
返信する
ありがとう (わおねお)
2008-02-13 17:56:47
いや~ん。感激やわぁ。
ほんまに作ってくれたんやね。
どうだった?

私は初めてこれをみたときは
ぜったい不味そうとおもったから
作った、野生妻さんの勇気に感激!(笑)

トッピングもかわいい~
ひらひら♡は何?
折り紙?

kayoboさん。
みてくださってありがとうございます。
勇気があればやってみてください。(^。^)
うまくいくとめっちゃ美味しいですよ~
返信する
これ美味しそう!! (電話番)
2008-02-13 18:52:10
作ってみたいっ!!!
しかしながら、いつになるやら(^ー^* )フフ♪
返信する
にんじん ( 野生妻)
2008-02-13 22:38:05
>kayoboさんへ

色が綺麗ですよね~♪
新食感で衝撃で美味しいですよ~
このケーキのレシピを考えられるわおねおさんって
すごいな~と思います!
一度作ってみてくださいね。


>わおねおさんへ

作るよ作るよ~作りますとも~♪
今まで食べたケーキにない食感で
素晴らしく美味しかった~!
冷蔵庫に苺が無くても人参とりんごがあれば
つくれるわけでしょ??画期的~★
子供らも喜んで食べてくれて
もう、全部食べてなくなっちゃいました♪

そうそう、飾りは色紙(笑)
あの紅白に紫と黄色がとっても
綺麗でマネしたかったん。


>電話番さん

是非是非、作ってみてくださいよ~♪
この美味しさは食べないとわからないわ~
いつまででも待ってますよ(笑
返信する

コメントを投稿