野生妻の部屋

2児の母!
野生妻の気まぐれな日記♪過去は料理&お菓子作り中心でしたが、最近はお出かけ日記が多くなりました。

かりぽりスティック

2006年06月27日 13時44分28秒 | おやつ

クックパッドから あぶぅさんの「カリポリスティック」

カリポリカリポリカリポリ・・美味しい♪

プリッツのサラダ味に似てるかな~?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夕べからナレシーが発熱。
40度でてるのでしんどうそう・・。

早く良くな~れ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けますね~ (hunny-pot)
2006-06-27 23:10:09
↓ナレシー君、本当に6歳とは思えない気の使いよう!&優しいお言葉!

心のツボ抑えてますね~~!

そんなナレシー君が発熱~!かわいそう・・・

夏風邪って厄介ですよね・・・

うちも先週やられましたよ~!

早くよくなりますように!

そして、ただでさえ役員などで疲れてるのに

看病で疲れて野生妻さんがダウンしませんように~!

ほほ~、なんでもスクエアに~!

いいアイデアですね~!

カリポリスティックもすごい~!

てっきり、イーストとか入っているのかと思ったら!

全然違ってじゃが芋とかが入ってるんですね~!

驚きました~!興味津々です!
返信する
早くよくなれー (canaco)
2006-06-28 08:28:46
野生妻さん おはようございます。

ナレシーくん、昨日の時点で自分もちょっと

体調下降ぎみだったんでしょうに

やさしい言葉をかけられるんだもん。

いい子に育ててますね



子どものちょっとした気づかいや、やさしさは

親にとっては、ものすごいご褒美ですよね。

このままでいいんだ!私の育児は、まちがってないんだ!

と、すごい自信へつながります。

反対に、いやな言動が目につくと

子どもに対してというか、自分に腹がたってきます・・・
返信する
おはよう♪ (野生妻)
2006-06-29 06:47:01
hunny-potさんへ



お陰さまでナレシーの熱は一日ですーーっと

嘘みたいに治りました。

流行の夏風邪でしょうか~?

昔だったら知恵熱とか言うんだろうね。

私も仕事を休んでゆっくりさせてもらいました♪



カリポリスティック、ジャガイモが

入ってるの~!

ジャガイモを沢山もらったからクックパッドで

「じゃがいも」検索してて見つけちゃいました♪

ほんとにプリッツみたいだよ~!



canacoさんへ



そうそう!ほんで、あんまり行儀良い子でおとなしい過ぎても

「やばくない?ためてない?」とかも思うしね。

あ、うちの子は良い子過ぎる事はないけど(笑)

この辺の加減が子供によっても違うし難しいですね!

基本、男の子は優しいって良く言いますよね。

女の子もきっと優しいんだろうけど、あえて口に出さないのかな?

返信する
TBさせてくださ~い (そちこち)
2006-07-26 18:56:51
雨降ってさぶかったり、晴れて暑かったりとまいってしまいますねぇ。

その後夏ばてはいかがですか?



かりぽりスティックまねっこして作ってみました。

TBさせてもらっちゃいました。



夏休み・・・お互いがんばりましょうねぇ。
返信する
そちこちさんへ (野生妻)
2006-07-26 19:59:32
こんばんわ~!

野生妻はお陰さまで元気モリモリ♪

そちこちさんは大丈夫??

TBありがとう!!

美味しかったでしょ??

わいわい♪今からそちこちさんところ

見にいこ~!ルンルン♪

返信する

コメントを投稿