ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

今月の自由が丘報告

2017-06-16 01:04:42 | 音楽

昨日のサロンラマンダ月例ライブはまさかの満席(号泣)!

みなさまありがとうございましたっ!!

感動いたしました。

このように、わたくしを感動させるのは簡単です。

どうぞ毎月来てください。

というわけで

Greensleeves  さよなら 逢引き 別れの詩 愛について 私の兵隊さん 脱走兵 忘れなくては パリの空の下(上里bigbandアレンジ) I'm a fool to want you  雨のせい(米田まりオリジナル) Je suis malade 壊れた自転車  後姿 アルフォンシーナと海 ハレルヤ

を歌いました。ピアノは上里知己さん。

IMG_1679
昨夜はユニクロのムスリムファッションを着てみました。

ちょっとこういうの着てみたかったんで。

何故ユニクロがムスリムを?不思議ですね。

銀座のユニクロには世界中の人が集まってきますが、確かにムスリムの女性も多いです。

こちらが参考資料。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/071100358/?rt=nocnt

腰に手ぬぐいぶる下げてるのか、と言った男性のお客さんが居ましたが、何にせよ、ライブ中に手ぬぐいをぶる下げることはありませんので、あしからず。


来月のサロンラマンダは7月20日(木)です。

どうぞご予定ください。

リクエストも随時受け付けています。ただし早めにご連絡くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。