ユキだるまのつぶやき

歌う仕事の日常とインディーズならではの話あれこれ

青ワイン

2018-02-25 20:33:39 | 音楽

そんなわけで、広島の米澤様(通称:およね)から頂いた「青ワイン」を教会に持参。

皆さまで頂きました!

ありがとうございました!!

ワインは男性が注ぐものと聞いています。

で、聖歌隊を代表してヨシキさんが、オープナーと写真用ワイングラスを持ってきてくれました。
IMG_0999

まずは格好良く注ぎます。

28379633_1628750620546110_4411454053238936471_n
こんな感じ。

28378559_1628750467212792_6494318498294162776_n
しかし、ふざけたボトルだ。

なんでもワインのラベルがどんどんアニメチックになっているのが世界的傾向のようよ。

28378117_1628750680546104_871977387085738046_n
上から見た図。キレイだな。

白ブドウと黒ブドウを合わせて、天然のブドウ色素とちょっと甘味を加えているらしい。

好奇心旺盛な方が集まりました。
IMG_1002
透明カップに分けて。

IMG_1006
乾杯!!

スペイン GIK Blue wine
アルコール分11%。
色はブルーハワイのよう。

とてもライトで飲みやすいです。
甘口の白ワインのよう。
甘味果実酒
(ヨシキさん記)


IMG_1008


IMG_1009

アルコール分が低い分、サラサラ飲めてしまいます。

珍しい一杯、みなさん楽しんで頂けたようです。

およね、また違う色のワインが出来た時には、送ってください。
IMG_1014
待ってます。

乾杯っ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。