ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ドリフ世代はテレビっ子

2021-12-27 23:23:00 | 日記
ずっと放映を楽しみにしていた、志村けんとドリフの大爆笑物語を観ました!

面白かった!
素晴らしい!
キャスティング神!

コントの再現度、半端ないですね!

皆様それぞれに、ドリフターズへの愛情と敬意が感じられて凄かったですが、特にカトちゃん役の勝地涼さんに感動しました。

憑依されたかのようなカトちゃんぶり!
細かい動きや発声、表情、なんと言ってもテンポ感!

私たちドリフ世代にとって、これは嬉しすぎます。
プロの仕事を学ばせて頂きました。

感動冷めやらぬ中、M-1のアナザーストーリーが始まりました。
うわ!
また泣いちゃうよ。

テレビ楽しいね〜。



Y田さんに頂いた紅まどんな食べながら堪能します。


サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿笑いしていました。 (yamaguti2520)
2021-12-28 06:00:51
オジンは、あまりテレビを見ないのでわかりませんが、昨日隣の部屋でテレビを見ながら馬鹿笑いをしていた奥さん、そんなにも面白いのかな~どうやらそれがドリフだったらしいです!寝ようとしたらまだ笑っていました❕
Unknown (yuki37hitparade)
2021-12-28 18:50:00
@yamaguti2520 ドラマの中の再現でも面白かったですよ!
ドリフのコントは最高です(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。