ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビューした、歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」のユキのブログです。

ドラム教室発表会★彡

2016-05-21 23:22:45 | 日記
バンマスのドラム教室の発表会に行って来ました。



このビルは、カプリチョーザの一号店もテナントに入っている老舗ビルです。



生徒さん、みんな素敵な演奏でした!



カップヌードルCMでおなじみの役者さん、セニョール千葉★彡



急激に上達したジョージくん★彡




今回もまたドレスコードがツッパリハイスクールロックンロール←なぜ?



付き合わされて学ランのしげさん。



アライブハウスのマスターがギターを貸してくれたので、急遽ヒデ坊とレーナードスキナード(*^^*)




バイカー同士、カニさんとヒデ坊が意気投合。



あたたかい仲間★彡

セーラー服おじさんは、安穂野香ちゃんへのオマージュです←うそ



参考画像

私は本当に「あらびき団」の芸人さんが大好きなんです!




セニョールと若者たち。

可愛いユカちゃんの演奏で、私も一曲イエスタデイワンスモアを歌いましたo(^▽^)o

初参加たくまくんが、ベビーメタルちゃんのCDをプレゼントしてくれたのん!



毎回参加者に、プチギフトをお贈りしてますが、今回はノートを作りました。



普通に遊びに来ても楽しいですよ〜(*^^*)
私は、カニさんとツイスト踊ったりしてました!
次回は12月だそうです!



関係ないけど、実家のチビオさん、16歳になりました★彡
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソールドアウトのお知らせと近況報告

2016-05-14 23:45:04 | 重要なお知らせ!
6/26のザ・ヒットパレーズがゲスト出演する公演ですが、おかげさまでソールドアウト致しました。

ありがとうございました!

頑張ります!

現時点で当日券の発売予定はありません。

何卒、よろしくお願い申し上げますm(__)m



★彡近況まとめ★彡

ジャーマネ・サワコが、爪を可愛くしてくれました(*^^*)





チーズパンを焼いてくれて、至れり尽くせり(^O^)

パン好きなの。



これは、うちの近所のメロンパン。

ロールパンナはメロンパンナの義理の母←違う


しげさんとバンマスと、日本橋三越さんに行きました♪








このイベントのチケットをジルジャンドラマー・サスケさんが下さったのです(^O^)

楽しかった!



自分達の自慢のバイクを撮影するの巻。




リヴァイちゃん(猫)は、しげさんが大好き♪




髪の毛ばっさり!スッピンですみません。





ヘアドネーションの為に伸ばしてましたが、毛先の傷みが激しくて・・・σ(^_^;)

仕切り直します!

着てるのは、ピンクサファイアのTシャツ★彡お気に入り!

大好きなギターのタカさんご本人から頂いたんだぜー!




イチゴのシーズン、そろそろ終わりですね。
寂しい。



イチゴサンドも、また来シーズンまで我慢。




昔から大好きなオヤツ!
ライブの差し入れは、これにして下さい(笑)



お弁当生活、続けてます(*^^*)
リハにも持って行くのん♪


そんな感じの今日この頃でした!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ザ・ヒットパレーズ ゲスト出演

2016-05-11 00:56:52 | ライブ
ザ・ヒットパレーズ の次回ライブは、ゲスト出演です(*^^*)


2016.6.26(日)
場所 三軒茶屋ライブ&バー グレープフルーツムーン

開場 13:00
開演 14:00
チャージ ¥4000 (2ドリンク&軽食)

出演 コウノバンド
ゲスト ザ・ヒットパレーズ

司会 セニョール千葉

※ベンチャーズを始めとしたエレキインスト専門のコウノバンド様のライブにゲスト出演します!
夏にぴったりなナンバーをお届け致します!
是非お出で下さい!


三軒茶屋グレープフルーツムーン


〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
TEL.:03-3487-8159
mail:info@grapefruit-moon.com

アクセス:地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車。改札口を出て北口A階段を上り、右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、一つ目の信号を右折。太子堂中央街を進んだ(約4分)先の右手、Bar・DIP のB1








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トットてれび、楽しみすぎる

2016-04-30 15:33:41 | 日記

新ドラマ「トットてれび」、楽しみです!

トットちゃんこと黒柳徹子さんの自伝「トットチャンネル」と「トットひとり」を原作に、日本のテレビ放送黎明期を描くとか!

主演の満島ひかりさんも、好きな女優さんで嬉しい。

オマケに、笠置シヅ子先生役はなーんと!エゴラッピンのよしえさん!
素晴らしいキャスティングですね。

斉藤由貴さん主演の映画「トットチャンネル」では、室井滋さんでした。こちらも素敵な笠置先生だったなぁ。



笠置先生を演じた方は沢山いらっしゃって(清水ミチコさん、戸田恵子さん、研ナオコさん、などなどそうそうたる方々)、そして笠置先生のカバー作品も数多あります。

そんな中、私がアルバムに収録したりライブで歌ったりするのは、とっても怖くて・光栄で・畏れ多く・でも嬉しくて楽しくて・・・・とにかく想いがあるのです。

だからいつも、エスパー魔美のパパの言葉を胸に大切に歌いたいなと思います(^ ^)↓


公表された作品については、見る人全員が自由に批評をする権利を持つ。 
どんなにこきおろされたとしても、さまたげることはできないんだ。 
それがいやなら誰にも見せないことだ。


本当にそうですね。はい。



とにかくトットてれびに期待!ぜんらたいき!



トットチャンネル (新潮文庫 く 7-2)
クリエーター情報なし
新潮社



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仮面ライダー

2016-04-13 22:43:06 | 日記
子供の頃、一番好きな仮面ライダーはアマゾンでした!

Amazonでポチッとする度に、
「アーマーゾーンーー!」
と心の中で唱えています。

1号・2号は、リアルタイムじゃなかったのですが、後で見てはまり、フィギュアも沢山持っています(*^^*)

友人の高須社長が、こんな素敵な複製原画をプレゼントしてくれたり、着々とコレクションが充実していく毎日です。



先月の事です。
「今すぐ大山に来るように!」と興奮したバンマスに電話で呼び出され、行ってみたらそこは佐々木剛さんのお店!

そう!一文字隼人です!



見渡す限りライダー(^O^)





本物!
ご本人!



酔っ払い達、少年に戻るの巻♪

沢山、当時のお話を聞かせて頂いて、楽しい一夜となりました。


お店はこちら!バッタもんと言います



コメント
この記事をはてなブックマークに追加