喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

釘付け

2011-09-14 23:50:20 | 芝居のこと
昼間『やり取り~母と娘~』の稽古を観に行く。久々に通しを観ました。役者のお二人とも凄く素敵で、会津弁も板についていてとても良かったです。自分のあの頃の記憶がよみがえりました。ぜひ中津川でご覧ください。その後、栄。中津川でアシスタントを務めるとみィと打ち合わせ。そして戯曲講座の後、恒例の路上ライブをやっているけいこさんに楽譜を貰いに、金山で山内と合流。澄み渡るけいこさんの歌声に沢山の人だかりが出来てました。思わず聞き惚れる。16日にライブがあるそうです。『うたうあまのじゃく』というブログを検索してみてください。その後、路上で歌い踊るとあるユニットに釘付けに。何故か最後まで見届けてしまいました。不思議なもんですな。さて明日の昼までに四谷怪談は上がるかな…。写真は21世紀美術館で釘付けになったピーター・マクドナルドの絵。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿