ゆかりのまったりブログ

どうも!まったりしてね。

お腹すいた

2015-12-13 23:20:35 | 日記


12月ですね。夫が胃腸炎になったと思われます(*_*)
本当この季節は、山にこもりたい(寒いけど)。
人混み行きたくないです。都会が向いていません。

胃腸炎といえば、体の弱い私なのですが、私はまだかろうじて(気力で)元気です。

夜中にまだ子供が起きるので、パイを飲ませるのですが、
飲ませたあと、眠すぎて、ふとんをちゃんと掛けずに寝ていたりして(胸丸出しの時もある)、寝不足+冷えで風邪ひきそうでした。

夫が休みの時、ちょっとみてもらってる間、自分は寝ようかななんて思っていたのですが、そうはいかなくなりました。

とりあえず、子供だけは元気でいてほしいものです。

明日は子供の予防接種で、病院行くので頑張ります。
皆さんも風邪や病気に気をつけてくださいませ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる 笑 (マネ)
2015-12-14 12:28:56
パイ丸出し、あるある 笑
名称わかんないけど肩当て?いいよ!
うちでは「またぎ」と呼んでいた。
袖無し、襟が着いてて、前は胸ぐらいまで後ろは背中隠れるぐらいの丈でフリースとかあったか素材で出来てるの。
ペロッとめくればパイあげられて愛用してました。
体調崩さないようにねU+2665
返信する
Unknown (ゆかり)
2015-12-14 21:52:48
マネさん、
お母さん業界あるあるですね(笑)
肩掛け、初めて知りました!ネットで見たら色々あるんですね(^^)是非ゲットしてみます(*^^*)
マネさんも身体に気をつけて冬を乗りきってください!
返信する

コメントを投稿