ゆかりのまったりブログ

どうも!まったりしてね。

お知らせ

2016-12-27 23:39:39 | 日記


胃腸炎になっていました。

今年は流行っているそうで。

ちなみに、10年前のノロ大流行ももれなくかかっています。

回復にむかいつつあります。

ご心配していただいた皆さまありがとうございました。

☆☆☆
ちなみに、写真は同じマンションのおばあちゃまから頂いたプリザーブドフラワーです(*^^*)

リンゴおすそ分けしただけだったんだけど、まさか、こんな素敵なものをいただけるとは!作ってくださったようです。

すごい!感謝です。

この方は、マンションで私から声をかけてお知り合いになって頂いた方です。

よく、見かける郡山ナンバーの車がいて。これは、声かけてみようと思っていて、たまたまタイミングが合ったので(待ち伏せしてた訳ではないです 笑)


元々は、東京出身だそうです。リタイア後、ご夫婦でのんびり田舎暮らしをということで、福島の郡山に移住されていたそうです。
お嬢さんたちが、こちらにいるそうで、また横浜に戻ってきたそうです。

時々お話させていただいています。
歳は違うけど、自分にとってはアウェーの土地で子育てしているので、少しでも近所の方との繋がりも大切にしたいなぁと思います。

☆☆☆
フェイスブックのアカウント変更しました。
大体5年くらいやったので。
また、ブログを細々とやっていくのが合っているので。
ブログ気になる方は(いないか 笑)承認お願いします!(笑)