いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

ビックリ‼️‼️‼️

2015-07-08 | Weblog
今日、エンフォルドのセールに行ったら
なんと!
「ブログ、読んでます。」って声を掛けて頂きました。
きゃー!そんなことってあるの~
あまりにも突然で、でもってビックリし過ぎて
ちゃんとお礼を言えなくてごめんなさい
嬉しいような、恥ずかしいよう…

思わずランチからワイン🍷飲んじゃって
祝杯です!


お声を掛けてくださった方、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそです。 (ベニーママ)
2015-07-08 22:10:58
こんばんは。

今日は突然話しかけてすいませんでした。
驚かれたようで。。。
エンフォルドの混み具合にもビックリしましたが、ブログで見知ったご主人のお顔を見つけて、あっ!と衝動的に話しかけてしまいました(笑)。

日頃より私達夫婦とライフスタイル(食べるのも買い物も大好き、昼酒もどんとこい!)が似てるなーって思いながら、覗かせていただいてました。
今は子供が出来て、難しくなって来てますが、それでもたまに昼酒してますー(笑)

これからも陰ながらブログ拝見させていただきます!!
ますます暑くなりますので、お体にお気をつけ下さい(^^)
返信する
いえいえ、こちらこそ (yukari215-1)
2015-07-08 23:22:28
コメントありがとうございます。
そうですか、旦那の顔に見覚えが…(笑)
ウチの旦那何故かすぐに覚えられるようです。エンフォルドのスタッフさんにもすっかり顔見知り。濃いからかしら?
コチラこそ、お礼も言えず失礼しました。とても嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿