ガーデニングと野菜作り

初めての野菜作りとガーデニングに夢中な私。花や、収穫した野菜の写真を紹介するブログです。

自己嫌悪

2017-11-29 12:00:34 | 日記
また言葉をつくったな
ほんまにあんたは自意識過剰やわ
心底体の中から出てきたものが本当の言葉と言うものや
それは考えて言えるものやないで
ほらまた言葉を操ったな
そんなのみんなにバレてるで
それやったら黙ってる方がずっと真実味があるわ
果たしていつになったらありのままの自分を出せるの



なんでもない時は特別になりたがる
全く普通じゃおさまらない
しかしいったん何でもなくなったら
どうぞ普通にしてと手を合わせる
普通は決して当たり前じゃないのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日 産経新聞のモンテ... | トップ | 養父の満中陰を前にして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事