☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

大変急ですが・・・ブログを閉鎖します。

2008年07月25日 | 日記
みんないつもブログを見て応援して下さり、ありがとうございます。

大変急なのですが・・・gooブログを閉鎖することになりました。

今までyuiponを、応援してくれてありがとうございました☆ミ
















なななななななななぁーんと

アメーバブログのタレントオフィシャルブログにお引越しをします

準備ができたらみんなにお知らせしますね!☆

時期は未定なのですが、事務所のHPを定期的にチェックしてみてください…。

開設したら、こちらのブログでもお知らせします。


この、ブログを通して、yuipon自身も、たくさんの元気とパワーを頂けました。
また、yuiponらしく一生懸命に成長できるよう頑張りますので、これからも応援して下さいね!

皆さんも、頑張って下さい♪お元気で…。
本当にありがとうございました。

yuipon 2008.7.25




お買い物

2008年07月21日 | 日記
みなさんこんばんわ。
久保田結衣です☆
お久しぶりです♪
毎日暑いですね~皆さん熱中症になってませんかぁ?

なんだか、最近忙しくてなかなかUP出来なくてすみません…。

今が頑張り時だと、自分で思うので頑張ります!

さてさて、プリンスペペにショッピングぅ~に行ってきました(笑)

どこもかしこも、ラストバザールでおお盛り上がりですね!

yuiponのお買い物魂も大盛り上がりですよ!?笑”
ママに怒られちゃうくらいにね(笑)

では、明日から、夏休みまで残り一週間学校です...
暑いけど、頑張ります!
みなさんも頑張ってくださいね!

お元気で~☆ミ

yuipon

頂きました♪

2008年07月16日 | 日記
♪いいことあるぞぉ~お♪ミスタード~ナツ★ミ笑

yuiponエンゼルフレンチが一番好きです♪

みなさんは何が一番好きですか?
最近いろいろな新たなドーナツがたくさんありますよねぇ~

yuipon

UNAGI!

2008年07月13日 | 日記
どうも!

久保田結衣です!

今日の出来事で一番は,

暑かったこと

そして!うなぎ丼がかなりおししかったことです!”

幸せです!

この、食べるおいしさの幸せって最高ですよね~

さぁ~明日から、また一週間始りますよ!!!

学校に、バイトに、ジムに、ダンスに♪


何事も体にだけは気を付けて、全力で頑張るぞ!
みんなも、暑いけどめげずに頑張って下さいね!

yuipon

休日

2008年07月13日 | 日記

今日は暑かったですねぇ~(涙
ぃや・・・今日も暑かったですねぇ~。

yuipon達は、岐阜県の土岐市というところまで行ってきました☆

行った目的は、ショッピングと自然を見ることです♪

岐阜市より、緑がたくさんで、「土岐プレミアムアウトレット」に行ってきました♪
普段のアウトレットでも安いのにさらに今バーゲンで70~80%OFFですよ!?

もぉ~びっくりでした(笑”

今日は、カラースキニーデニムとヨガマット♪ジム一式を買いました♪
ジャージもナイキでカッコいいの買っちゃった☆
いかにも。アスリートです!的なものを・・・。

格好だけにならないよう頑張ります!

それから、「セラミックパーク」という公園へ行きました♪
展望台から見る景色は緑いっぱいで空気もおいしくて最高でした♪

やっぱり、岐阜好き~(笑”

大都会も大好きなyuiponですが、なぁ~んもなくて、穏やかな岐阜も大好きです☆ミ

その後は、約束通り、夜ジムへ行って参りました・・・。
12時まで、頑張りましたよ!
ふぅ~
今日は、ママも一緒でした^^

ママは相当辛そうにしてました(アハハ
まだまだですなぁ~
夏までに痩せたいし、体力も筋肉もつけないと~!!!


明日は、名古屋へショッピングに行きたいなぁ~



おやすみ☆

yuipon

お寿司

2008年07月12日 | 日記
一週間終わりましたねぇ~!みなさんお疲れ様です♪

明日まだお仕事の方はあと一日ファイトです”

あ、部活で試合の人もがんばってね!
野球部ファイトー♪”

yuiponの学校の野球部日曜日、試合だそうです!

今日は、おいしいお寿司を食べに連れて行って頂きましたよ☆

おいしいお寿司やさんって、絶対お味噌汁もおいしいんです!

おだしがきいてて、最高でした!
幸せです♪

さぁ。でもおなかいっぱいに食べてしまったので、明日はジムジムDAYになりそうです…。

食べた分だけ運動します!

では、よい週末を…☆

yuipon

新たなる挑戦!

2008年07月10日 | 日記
こんばんわ!久保田結衣です♪

先日は、お仕事が終わってから、渋谷のバザールに出がけたものの、お正月ですか?並みの人、人、人!で、10分くらいで、お店を出てしまいました…。

中には半額の商品もあって、買い時でしたが、yuiponは人にやられてしまいました。

昨日から、体を鍛えるために、ジムへ通うことになりました。

今日も学校が終わり、六時~十時まで4時間、ランニングや、ヨガ、エアロと楽しみました!音楽を聴きながらやると、さらに効率よく運動できる気がします!

いゃ~絶対100%の確率で明日筋肉痛です!

毎日続けるつもりです!
久保田結衣なにごとも、努力してみて、頑張ります!

では、お疲れです…。

おやすみなさい!

yuipon