めも(新)

生存確認日記お引越し版。
はじめてお越しの方は「はじめに」の記事に目を通して頂けると幸いです。

夏前に更新できてよかった…

2018-06-25 23:56:23 | 雑談・拍手返信

毎回お久しぶりですと挨拶してますよね、すみません…(´▽`;;)

本当に時間たつのあっという間でしたね~、仕事方面が原因で。体壊さない程度に無理せず頑張らないとですね!

 

夏配信だと思ってたイカ2のオクトエキスパンションが急に配信されて焦ったのもいい思い出になりつつあります(クリア済

というかスマブラ発売日決まるわ歴代ファイター全員参戦するわポケモンのピカ版リメイクくるわで

今年も大盤振る舞いですね!?積みゲーが割としゃれにならないレベルで増えてきてるんで嬉しい悲鳴ですよ!!

とても語りたいことが山ほどあるんですがそれはまたの機会に…(汗)たぶん語る内容も似たりよったりになりそうですしね…

特にオクトエキスパンションはプレイ感想個別記事作って語りたいです!まだ遊んでないイカプレイヤーさんは

ぜひ遊んでタコちゃんをハイカラスクエアに連れてってあげてください+*

現時点でいえることがあるとしたら音楽もストーリーも最高だった(真顔)

Bowリンクを清書まで描いたのは何気に初めてなんですよね。

一年前のちょうどBowを遊んでた時期の画像フォルダに何かラフのまま放置してないかな~と思って漁ったらこんなのしか出てこなかった…

何がしたかったんや一年前の自分…しかもゼルダ姫の髪留め描き忘れてるヤツ…OTZ

こんな感じで突発的に思いついたネタをラフに描き殴ってそのまま放置ってパターンがますます増えてます。

少しでも消化できたらいいんですけどねぇ、時間配分が難しいです><;

とりあえずこの先暑くなるので夏ばてしないように気をつけましょう~・・・!

 

 

ここから拍手返信です。遅くなってすみませんでした・・・!

FEキャラクターズ格好いいです!

どのキャラも戦士としての凛々しさがあっていいですよね~!お褒めのお言葉ありがとうございます><+*

合作素敵です><

そう言っていただけて嬉しいです><お褒めのお言葉ありがとうございます!

トップ画像きれい

FEらしさ満点な背景も相まって素敵な雰囲気ですよね+*お褒めいただき嬉しいです、ありがとうございます!

FE合作お疲れ様でした

労いのお言葉ありがとうございます!楽しんでもらえたら嬉しいです(´▽`*)

キャラのチョイスが面白い合作ですねぇ

皆さん普段描かないキャラを選んだので新鮮ですよね♪楽しんでもらえると幸いです、コメントありがとうございます!

新トップ絵カコイイ!!

お褒めのお言葉ありがとうございます!FEらしさを楽しんでもらえると嬉しいです+*

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!励みになります><


最新の画像もっと見る