めも(新)

生存確認日記お引越し版。
はじめてお越しの方は「はじめに」の記事に目を通して頂けると幸いです。

既にエアコン頼み

2017-06-10 23:37:03 | 雑談・拍手返信

お久しぶりです、毎度更新が遅くてごめんなさい…OTZ生きてます。

もう部屋が暑くて暑くてエアコンがないと生活できなくなってます(´`;A)

あとあれですね、そろそろアイスがおいしい季節ですね!(尚、冬でも関係なく買っていた模様)

6月といえば梅雨ネタとかジューンブライドネタとか

描きたいネタがラフ状態で山積みになってるんですけど、それ以上に7月以降の夏のネタのほうが描きたいもの豊富で困る。

描きたいネタに対して実際仕上げられる絵の比率が少なすぎて泣けてきます。

去年夏に仕上げたかったのにラフのままお蔵入りになってたファイルとかを何枚か清書したりしてサイトにUPできたらな~と思ってますよ!

 

 

 

ここから拍手返信です、遅くなってすみませんOTZ

雛咲さん

こんばんは!ヒカリにお褒めのお言葉嬉しいです><ありがとうございます~!

ヒカリは女の子らしくておしゃれで本当に可愛いですよね~、ポッチャマともいいコンビだと思います+*

烈火女子も気に入ってもらえて嬉しいです////どのキャラも愛着があるので魅力が出てれば幸いです><

全身絵は構図とかにもよりますし本当奥も深いですよね~、私も難しい構図に挑戦しようとしてついつい

無難なポーズに落ち着いたりしちゃうのでもっともっと練習したいです…!

エコーズも機会があればおススメしたいですb私も時間があれば二次創作絵描きたいな~と思います><

雛咲さんもお体に気をつけてくださいね!活動応援していますp(^^)q

メッセージありがとうございました!

氷雪兵衛さん

新しい拍手絵、リンにお褒めのお言葉ありがとうございます!

リンは健康的な魅力とさばさばした感じがとてもかわいらしいので魅力が伝わると嬉しいですb

マリオオデッセイも続報が楽しみですね!私も楽しみに待とうと思います^^

メッセージありがとうございました!

拍手をしてくださった方、ありがとうございました!励みになります><

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼルダの伝説BoW感想 | トップ | ありがとう前夜祭 »
最近の画像もっと見る

雑談・拍手返信」カテゴリの最新記事