めも(新)

生存確認日記お引越し版。
はじめてお越しの方は「はじめに」の記事に目を通して頂けると幸いです。

久しぶりの更新です

2018-04-02 18:48:30 | 雑談・拍手返信

お久しぶりです、去年予告してた通りの更新頻度の低さになって申し訳ないです(;▽;)

今回は久々にFEを題材にした合作を更新しました!

皆が普段描かないキャラに挑戦されたという意味でもとても新鮮で目福ですね・・・+*

クレアは好きなのに一度も描いたことがなかったのでこの機会に描けてよかったです(><)

エコーズはいいぞ。

設定資料集も充実しててよかったです!細かい部分まで描きこまれてる辺りさすがだなぁと思うのです。

FEシリーズといえば描き手泣かせの装飾、鎧ですからね!((

まだ見れてなかった支援会話も読めるので便利ですbb

 

更新頻度が亀、ナメクジと順調に退化してしまっていますがそれは仕事が忙しいということが理由です。

商業の漫画家として連載を始めたのでより忙しいといった感じでして…

ずっと夢見てきた仕事なので、腱鞘炎や体に気をつけながら頑張りたいです!

 

そうそう、スマブラにイカちゃん参戦しましたね!ずっと待っていましたよ!

スプラトゥーンのステージだとシオカラーズやテンタクルズが

ライブしてるのを見ながら乱闘とかできるんでしょうかね~>▽<

今から夢が広がりまくりです+*

スイッチ版はアイクとリュカは続投してほしいです・・・

(ピカ様とかマルスは絶対続投するので心配してない、ネスもまず続投するのでry)

イカ2のオクトDLCも即行で購入しました、こちらもめちゃ楽しみです!

ゲームに割く時間がない割りに遊びたいゲームはどんどん増えていくのがまた…

あれですね、楽しみが増えるということにしておきましょう←

 

 

 

 

ここから拍手返信です。

影桜11号さん

影桜さん、お久しぶりです!春になってちょうど寒暖差が激しい時期ですね・・・!

体調崩されないよう気をつけてすごしてください(*´▽`*)コメントありがとうございます!

雛咲さん

こんばんは!ハヤコト気に入ってもらえて本当によかったです><b

労わりのお言葉ありがとうございます・・・!体は資本ですので無理はしないように気をつけます(`・ω・´)

拍手絵も褒めていただき嬉しいです、コウミもリーリエも可愛く描けていれば幸いです+*

おおっエコーズクリアされたんですね!セリカは優しいからこそ悩む姿がハラハラさせられますよね(汗

綺麗だし、凛として強いんだけど完璧じゃなくて、弱さもあって…といった感じが人間くさくてとても好きです((

それでも良い方向へ向かおうと頑張る姿はかっこいいですね!アルムと幸せに添い遂げてほしいです・・・!

私もエコーズは愛着のあるキャラがいっぱいいて、また支援会話を見返したくなりますbb

最近は昼だと本当にあたたかくなりましたね~、まだ寒い日もあるのでお体に気をつけてすごしてくださいね!

メッセージありがとうございます!

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!励みになります><


最新の画像もっと見る