めも(新)

生存確認日記お引越し版。
はじめてお越しの方は「はじめに」の記事に目を通して頂けると幸いです。

ハイカライブありがとう

2018-02-14 19:48:59 | 雑談・拍手返信

公式の動画がようつべとニコニコにあがったのでハイカライブ見てない方はぜひ見てください!

テンタクルズ、シオカラーズがますます好きになりますよ~><

 

まずあれですね、普段見てる以上にきれいに、かわいくモデリングされててよりリアルになってるのも感動ですし、

視線の動きやらダンスとか、まるでそのキャラがそこに「生きて存在している」と思わせるのがすごいですよね。

バンドアレンジされた曲の数々も素晴らしいですし、いつも以上にぴょこぴょこ跳ね回るヒメちゃんかわいすぎでした><

リップル・リフレインのラップは本当によかった・・・ヒメちゃんは間違いなく天才や・・・

見た目はどのアーティストよりも幼くて可愛いのに仕草がいちいちかっこいいヒメセンパイ流石です。

イイダさんもDJ,楽器演奏と多才さを見せつけつつディーバと呼びたくなるような

フルスルットルテンタクルの高音パートのアレンジはゾクゾクしました!

髪のうねりっぷりがいかにもたこって感じでしたね~、やっぱりセクシーでかっこいいですbb

とにかく二人ともかっこいいしかわいかったです!!アーティスト感が出てて盛り上げ上手でしたね~+*

 

そして上げに上げたライブ会場の雰囲気を一瞬で変えるシオカラーズの貫禄はもう流石としかいえませんし鳥肌ものでした・・・!

あさってColorの優しい旋律が流れた瞬間にもうこみあげてくるものがあって(ピアノが本当にいい仕事するんですよ)、

二人がまた並んでライブステージに立って、掛け合いを見せているのを見て涙腺が緩んで・・・

知ってたけど最高にかわいいですね二人とも(;;)

間奏部分のヒーローモードのストーリーを彷彿とさせるすれ違い演出は本当にずるい、泣くに決まってる。

公式動画見返しててコメントで気づいたんですけど、アオリちゃんが序盤で目元を押さえてる時があって更に泣きました。

あとこれだけは絶対語らせてほしい、ホタルちゃんの笑顔が増えて表情豊かになってる気がして最高に尊い。

アオリちゃんもだけどホタルちゃんもこみあげてくるものがあったのかなぁと思うとまた泣けますね、泣いてばっかりでしたわ。

ターンだったり何気ないカットが本当に綺麗なんですよねーホタルちゃん。

濃い口シオカラ節もキレッキレでイカを語るには外せない名曲に大興奮でした!この曲はヒーローモードやってると

更に熱くなれますからイカやっててヒーローモードやってない方はこの機会にぜひ!!(ダイマ)

 

シオカラ節で締めかと思いきやサプライズのテンタクルズ、シオカラーズコラボのイマ・ヌラネバー!の流れは

控えめにいって神ですよね…4人の絡みもひたすら可愛くて可愛くて。

シオカラーズファンのイイダちゃんがただのファン状態になりかけてたり、

アオリちゃんとヒメちゃんが一緒に間奏のダンスを踊ってたり、

イイダちゃんのDJに興味津々のホタルちゃんが見れたり…最高か、至福の時間ですね。

しばらくライブ動画をリピートしまくる日々が続くと思います、ライブCD出してくださいお願いします(必死

 

 

この収まらない熱を今回のバレンタイン絵にもぶつけてます、

描く時間がギリギリだったから正直間に合うか怪しかったですがががg

でも!愛だけはいっぱい詰めました!(開き直り

そんなわけでハッピーバレンタインです!

チョコに溢れた素晴らしい一日になりますように(・∀・)

忙しいけど何とか風邪もひかずやっていけてるのでこのまま冬を乗り切りたいです><

 

拍手をしてくださった方、ありがとうございます!励みになります><


最新の画像もっと見る