めも(新)

生存確認日記お引越し版。
はじめてお越しの方は「はじめに」の記事に目を通して頂けると幸いです。

おめでとうございます!

2009-12-21 23:26:01 | 雑談・拍手返信

0haundsamay 本日は副管理人の

ロックハウンド様の誕生日でした。おめでとうございます!

ささやかながらお祝い絵を用意しました。

時間がなくてクオリティはアレですすみませんorz

いい加減年賀状を仕上げないとしゃれにならないので今週は修羅場突入です><;

先週は体調が最悪だったので結局何も出来なかったのが悔しすぎます(血涙

メールの返信も今日中に全てしますね・・・!遅くてすみません><;;

クリスマスに何か絵が書ければいいのですが、厳しそうです^^;

もしかしたらいえないかもしれないので よいクリスマスを! と今言っておきます(笑

ここから拍手返信です。

星のソルジャーさん

病気の治療は来年中に終わりそうにないというのが現実で、なんともいえません;少しでも早く元気になりたいのですけどね^^;

天然と天然は歯止めが利かなくなりそうですねwコメントありがとうございました!

白花美咲さん

ひゃああ語りのページ見てくださったのですね!嬉しいような恥ずかしいような(笑)ありがとうございますw

そうですよね、絵は愛が大事だと思います+*白花さんの絵も愛がいっぱいこもっててとても元気をもらえますよ(*´ω`)b

でも、デッサンをとって練習していくのも大事ですよねwお互い頑張りましょう><b

ももにもお褒めの言葉ありがとうございます><*大事に育てますwコメントありがとうございました!

拍手をしてくださった方、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る