ゆいの しあわせ日記

JUMPが大好きなおばさんの日記です。コンレポなど細々とやってます。お気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

祝10周年ベストアルバム

2017年06月12日 22時00分32秒 | Hey!Say!JUMP
お久しぶりです。
ベストアルバムです
7月5日のシングルに続き、26日に発売です
夏になるとJUMP事が多くなるなぁ
投票した曲が6曲入ってました
今回はちょっとお財布的には痛いけど、
初回限定盤1にはシングル21曲のビデオ・クリップが入ってるし、
初回限定盤2は投票曲が入ってるし、
通常盤のボーナストラック+新録曲2曲も捨てがたい・・・
ということで3枚ご予約です

当たってるかどうかわからないけど
コンサートのチケット代もあるのに、1万越えのお買い物

そういえば、今頃なんですが
お姉ちゃんが高校で軽音楽部にはいりました。
で、ベースをやっております
光くんのように弾けるまでまだまだですが、毎日楽しく頑張ってるようです。
通学もちょっと時間がかかるので部活してると帰ってくる時間が
中学に比べてものすごく遅くなったのが心配ですが。

そのうちJUMP弾いてねってお願いしていますので
子離れも兼ねて見守りたいと思います

ゆいの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。