ゆいの しあわせ日記

JUMPが大好きなおばさんの日記です。コンレポなど細々とやってます。お気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

新しい家族

2020年04月27日 17時18分28秒 | 日記
今日は我が家の新しい家族を紹介したいと思います。

その前に、今まで5人目の家族だったセキセイインコのサクラが今年他界しました。
約12歳。高齢でした。
警戒心の強い子で元気な時は全然体を触らせてくれませんでしたが
最後は手のひらで寝るくらい衰弱していました。
我が家で幸せだったかわかりませんが、安らかであればと思います。


そして、新しく家族になりました、小桜インコのゆずです。

お迎えしたときの写真です。

だいたいひと月くらいたちました。


まださし餌から卒業していないので大変ですが
手のひらに乗り、顔をすり寄せてくるゆずに癒されっぱなしです

まだまだ外出自粛が続きますが、
家で飼われている動物たちはもともと外出できずにいてるわけですから、
それを見習って、もう少し、あと少し、不要不急の外出を控えて
頑張りましょう

ゆいの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。