ゆいの しあわせ日記

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが大好きな2児のお母さんの日記です。お気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

当落案内2017

2017年06月15日 22時54分01秒 | Hey!Say!JUMP
今日は当落案内の日
朝からドキドキ
なかなか来ないメールにやきもきしながらも待つこと夕方・・・
やってきました、当落メール
結果・・・大阪で3公演当選
和歌山は落選

まぁまぁまぁ、正直初の和歌山行ってみたかった。
けど、10周年のアニバーサリーなコンサートで大阪で3公演。
去年は追加公演の1公演しか当たらなかったのに比べたら
すばらしいじゃないですか
あとはお席がよければ最高ですな

ということで、今までの感覚で
「やったー」と喜んで終わっててはいけない。
明日さっそくお支払いしてこよう


ゆいの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝10周年ベストアルバム | トップ | こどもつかい 初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。