ゆいの しあわせ日記

JUMPが大好きなおばさんの日記です。コンレポなど細々とやってます。お気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。

あけましておめでとうございます

2020年01月01日 22時19分27秒 | 日記
明けました。おめでとうございます
今年もどれだけ更新できるか不安ではありますが
ポチポチ、しょうもないことから、JUMPのレポまで
頑張って更新できたらなって思います。
どうぞ、よろしくお願いします

さて、本日は両方の実家に挨拶に行きました。
挨拶しては食べ、挨拶しては食べ・・・。
食べすぎダス。
あ、でも今年はちょっとセーブできたかも。
特に自分の実家に行ったら、母親の代わりに動きまくってましたので。
前日の大掃除と実家で洗い物し過ぎて
手がガサガサです

でも、今日はご褒美がありました。
買い物にいって、何気なく見たカバンをずっと見てたら
だんだんほしくなって、買ってもらいました
お年玉と誕生日プレゼントの前倒しです。
ちょっと中身を入れてみたら、思ってた以上に気にいってしまいました


斜めかけにしてもフィット感がよくって
マチがあってしっかりしているので型くずれもしにくく
これから重宝しそうです

ゆいの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。