リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

まるくなる

2011年12月13日 | プライベート
猫も丸くなる師走ですが、順調に朝生活始まってます。

この時期起きられるならだいぶ自信つくわー。
冬至の一番日の短い季節が平気になれれば大抵の季節大丈夫そう。

朝のジョギングは続かなかった経験ふまえてウォーキングに変えました。

朝食時にクラッシックを流すとまるでホテルのそれのようです(笑)


人の脳みそは楽しいことしか続かないように出来てるらしいので
続かせたかったら楽しくすりゃあいいんですな。

…てことは、イヤイヤ続いてるものがあったとしてもそれは実は楽しいからだってことか。



ストレスに強くなるには強固な意志と柔軟なクールな精神力が必要だと思ってましたが、


違うんですね。

違うんすよ。

もっとずっとやわらかい、ふくふくした幸福感と充足感があればいいんだな。


最新の画像もっと見る