リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

SexRexのゆくすえ

2011年12月08日 | プライベート
ORGASMにワンコイン鑑定で参加させてもらうようになって、観戦できるライブがどどっと増えた。
ありとあらゆるジャンルとバンド。
世界各国を覗き見るようで改めて自国であるSexRexを何度も振り返る。

ああ、思ってたよりこんなとこがうちは長所なのか、と思うとこもあればその逆ももちろん。

…逆の方が多いんだけどね。


結成当初、バンドになんの知識もないまま飛び抜けた技術の持ち主なメンバーばかり集まってしまい、結局彼らを自分を使いこなせてる感覚をほとんど得られないままメンバーチェンジを繰り返した。

人を使う、一緒に何かするってほんと難しい。

サポートメンバーから本メンバーになれば変わるかと思ったけどそれも良かったかどうかなんてよくわからない。

ただ、不器用に不器用を重ね塗りしたような私のわがままについてきてくれてる現メンバーには感謝しても感謝し足りない、そんなSexRexを求めてくれるお客様は有り難くてならない存在だ。



迷走しながら奔走してあと一歩なとこで優勝を逃し、燃え尽き症候群も日常茶飯事にかえてやってきた。


「いいバンドにしたい」「いい音楽がやりたい」って思いを実現化するのになんでこんなに複雑化するんだ

最新の画像もっと見る