湯アコ<yuaco> since 2006 ※リゾートイン湯郷アコースティックライブ by 湯アコ音楽工房

聖地リゾートイン湯郷(岡山県美作市)で開催されている野外型アコースティックライブ。エントリー制です。

■■練習風景でございます■■

2008年06月25日 00時00分00秒 | 音楽

一体、その正体は・・・リゾバン

何が飛び出すか?

どう歌うのか?

どういう出で立ちか?・・・興味は尽きません。前宣伝があまりにも上々なので期待が増します。

ミニスカート?だれが?目のやり場に困る。すでにセットリストは発表になっているので大体予想はつきますが・・・。

なんと今回バンマスが選曲したのは全て女性の曲。中山ラビ、竹仲絵里、森高千里をどこまで演じられるか。それともこの3人ををどこまで崩せるかが焦点になるのではないでしょうか。

Resort_001_8 

そのリゾバン(リゾートインバンド)の練習風景が激写されました・・・と言っても練習風景と言うより休憩風景と言った方が良さそうですが、一体練習は出来たのでしょうか。バンマスcopi.ちゃんの姿も見えません。みんなリラックスした表情は余裕の表れなのか。

今回のメンバーはバンマスcopi.ちゃんtakaちゃんジュンちゃんキクちゃんの4枚看板。この4人の個性が、どう融合して、どう爆発するかとても楽しみです。

益々興味深々!

---------------------------------------------------------------

津山ぶろぐランキングというサイトに参加しています。アイコンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 未確認情報ですが バンマスの趣味で メイド服... (春待手紙)
2008-06-25 02:30:35
 未確認情報ですが バンマスの趣味で メイド服も用意されてるらしい。

 アキバ系カモシレナイ。
返信する
ボーカリは ((▼д▼)/)
2008-06-25 07:07:09
ボーカリは
いや
ボーカルが
まじめそのものなので
大丈夫でしょう???!!!
返信する
前回のリゾバンは (Kayo)
2008-06-25 07:31:43
前回のリゾバンは
サングラストリオだった
今回はメガネカルテットだ・・・
返信する
竹中じゃなく竹仲ですよ[E:angry] (copi.)
2008-06-25 10:55:26
竹中じゃなく竹仲ですよ[E:angry]

ところで、メイド服の話はどこから漏れたんだろう?
...もしや隠しマイク?...それともご本人の自主申告?
返信する
copi. さん、失礼しました。 (Kenzo)
2008-06-25 11:36:29
copi. さん、失礼しました。

仲々うまくいきませんねえ。

訂正しましたよ~!

安心してお休み下さい。

メイド服の件はオフレコということでよろしく!
(それはあんたのセリフ!!)
返信する
メイド服 ありえん!からね~~ (卵ご飯)
2008-06-25 11:45:19
メイド服 ありえん!からね~~

返信する
今朝 (馬主さん)
2008-06-25 12:12:23
今朝
岡山空港の保安検査場の入り口付近で歌手のありささんに会いました。
本業は馬主同様お堅い仕事でしたんですね。(笑)

それにしてもサングラス掛けて無いネクタイ姿の私を直ぐ気付いてくださいました。
ギリギリの従兄弟もローソンで最初会ったときは判らなかったのにね
大笑い

では行って来ます
韓国仁川空港から
返信する

コメントを投稿