湯アコ<yuaco> since 2006 ※リゾートイン湯郷アコースティックライブ by 湯アコ音楽工房

聖地リゾートイン湯郷(岡山県美作市)で開催されている野外型アコースティックライブ。エントリー制です。

☆☆展望☆☆

2020年11月06日 06時24分15秒 | 音楽
演奏願望・・・湯アコ



昨年幕をおろした湯アコですが、音楽の幕は下ろしたわけではありません。

音楽は永遠です。

今思えば、湯アコが惜しまれつつラストを迎えまもなくして新型コロナウイルスの感染が始まりました。

タイミング的には70回が節目だったと、今でも後悔はありません。

時折湯アコ再開を望む声が届いてきます。とてもありがたいことです。



自粛期間を過ごしながら周りでは徐々に音楽活動も始まってきていますが、湯アコもまた違う形ででもみなさんと楽しい時間を共有できればと願っています。

確かに3密を避け、感染予防も徹底されての開催もありですが、誰もが気持ちよく演奏でき、観覧でき、そして、楽しめる場を待ち望みたいと思っています。

そのためには我慢・辛抱・忍耐が必要ですね。

湯アコの現状に対する思いです。









コメントを投稿