湯アコ<yuaco> since 2006 ※リゾートイン湯郷アコースティックライブ by 湯アコ音楽工房

聖地リゾートイン湯郷(岡山県美作市)で開催されている野外型アコースティックライブ。エントリー制です。

☆☆ステージ演奏☆☆

2021年10月04日 06時52分31秒 | 音楽
湯郷温泉ふれあい祭り



音楽仲間との演奏は格別でした。
久し振りのステージは湯アコの仲間たちと一昨日2日湯郷温泉ふれあい祭りです。

午後2時からセッティング開始。照りつける太陽は陽射しが強く汗まみれでリハ終了。

陽が西に傾きかけた頃本番スタート。多くの人の来場で会場はコロナ禍の前にもどった感がありましたが、今までの光景と違うのはマスク姿です。

クラシックカーが通り過ぎるのを横目に湯アコオールスターズで9曲、約50分間の演奏を楽しませていただきました。


次に2部構成のよっしーこと浜田芳弥マジックショー。繰り出すマジックに集まった子どもたちは大興奮!さすがマジシャン浜田。




もう一組の演奏は甚作オンステージです。ソロで登場。おなじみの曲を歌いあげましたが、陽が落ちてきたので照明がなかったのが残念でした。



みなさんの応援に後押しされ、メンバー一同気持ち良くステージを務めることができました。感謝申し上げます。

最後になりましたが、この機会を与えていただいた美作青年会議所に御礼申し上げます。

コメントを投稿