うーたんのフォト日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

曙色の朝焼け

2013年06月09日 | インポート

夕焼けは茜色、夜明けの朝焼けは曙色、日本語はいいね! 夏至(6月21日)前の6月9日、高知の日の出は4時55分、撮った時間は4時47分(写真の時刻表示は2.5分遅れ)自宅を出た4時37分はああ夜明けだなーって感じだったのが撮影ポイントに近づくにつれて東の空が色づき始めベストの曙色をカシャ!その後3分程で朝焼けが消えた。  今日の日の出は雲の向こうでその時の朝焼けも無し、日の出前の朝焼けが嘘のよう?

1dsc_0893


2dsc_0894


         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この色良いね~(o^^o) (絵里)
2013-06-10 22:22:53
この色良いね~(o^^o)
自然のパワーを感じます
~早起きは三文の徳~
うちの日の出は山からなので、5時にはまだ「明る... (いいね!)
2013-06-11 11:38:59
うちの日の出は山からなので、5時にはまだ「明るくなってきたー」程度。7時過ぎないとお日様見えないよー\(-o-)/

コメントを投稿