yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

2013*おおみそか 一年間ありがとうございました

2013-12-31 | 日常のデキゴト
2013年も残すところ10時間半となりました

最後にようやくミシン部屋もお掃除とお片付けをしました



机の中も片づけたのですが
収納用品を買いに行っている時間がなく来年へ持越しとなりました

それまではこちらを参考に収納グッズを探してみようと思います

トラコミュ100円ショップ

トラコミュ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

トラコミュ100円ショップ L O V E



今年も大きな根っこの部分は安定しているようで
それでもやはり
いろいろなことがあった1年だったと思います

いいこと・うれしいこと・つらいこと

たくさん笑い、たくさん泣きました

悲しいお別れもあったけど
今年はずっとずっと念願だった嬉し泣きもすることができました

感動の涙を流せたことに感謝です

どちらのことを思い出してもまた涙が出そうです ^^;



お仕事面では今年は2回もSHOPをお休みしてしまいました

毎月3日間しかオープンしないお店が
2回もおやすみするというのはとても大きなことだったと思います

楽しみにしてくださっているみなさまには
ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです

来年はまた休まずオープンできるよう頑張ります!



そして今年の後半からはありがたいことに作品制作のお話を続けて頂きました

春頃。。
こちらではまだ桜が咲く前かな ^^

うれしい報告をできる予定ですので楽しみにしてくださいネ

yu*yu自身も初めて作る作品・定番の作品
どちらもどんな感じに掲載されるのかとても楽しみです

今いただいているお仕事も頑張ります



ブログを始めてから毎年考えているyu*yuの今年を表す漢字一文字
今年も考えてみました

今年はやっぱり『休』ですね。。
2007年は『新』 2008年は『幸』 2009年は『開』
2010年は『故』 2011年は『続』 2012年は『本』 でした)

ブログもSHOPもこれまでにないくらいお休みした年でした

気持ちを切り替えることができなかったり
週末は子どもたちの予定が多く更新できなかったり
そんなこんなでブログのアクセス数もピークのころよりはかなり減ってしまいました

ランキングもダウンしたまま。。

なので来年は『上』を目指したいと思っています

上がる!上げる!

その結果を求めるだけでなく
そのためにどうするか
そこを考え、改善する年にしたいと思っています

作品紹介だけでマンネリ化してなかったなぁ

最近は作り方やワンポイントも紹介してなかったよなぁ

今思いつくことはそのくらいですが
これからいろいろと考え向上してゆきたいです

なんだか最後は来年の抱負になってしまいました ^^;



最後になりましたが
ブログに遊びにきてくださったみなさま
SHOPでお買い物をしてくださったみなさま
ランキングを応援してくださったみなさま

みなさまに支えらえて2013年もお仕事を続けることができました

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

みなさまもよいお年をお迎えくださいませ ^^



今日も読んだよ♪
ポチっとお知らせしてくださいませ ('-^*)/


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 初売りSHOPの作品 ☆ミ | トップ | Happy New Year 2014 ☆ミ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゆうこ)
2013-12-31 14:29:44
今年もありがとうございました

なんやかやとお世話になりました

来年も
がんがん作って!
応援してます!

体調気を付けて
良いお年をお迎えくださいませ♪
返信する
Unknown (あーの)
2013-12-31 19:01:40
今年もステキな作品をありがとうございました。
来年もさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2014-01-01 10:34:24
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいネ^^

☆ゆうこさん
すごい嵐だよ~
初詣どころじゃないよ ^^;
今年は馬のように走り続けられるよ頑張りたいなぁ
(うま年じゃないけどね。笑)
年女おめでとうございます ( *´艸`)

☆あーのさん
こちらこそ~楽しいコメントありがとうございました!
今年は(今年も?)やりたいことがいっぱいなので
もっと充実した一年にしたいと思っています
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日常のデキゴト」カテゴリの最新記事