yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

オーダー制作のふわっとポシェット ⭐︎ミ

2024-01-23 | Original*ポシェット
メガネケースUPしました
ATELIERyu*yu



オーダーをいただいて
ふわっとポシェットを作りました ^^

カラーはベージュです



お持込で
『刺繍リボンを合わせたい』とのことで
先に送ってもらいました

片側にのみのせています



マチ幅もご希望通り
少しだけ小さくしました



表布が届いてから
カラーイメージが合う内布を選んでもらい
今回はリース柄で制作しました



ファスナーポケットと
オープンポケットがついています



上部にDカンがついているので
ショルダーバッグとしても使えるし
持ち手をつけずに巾着としても使えます

今回のオーダー主様は
ねことMilk-Teaのゆきさんです ^^

去年の11月にこちらで会った時に
実物を見てもらいました

そしてその後
本体カラーや内布を選んでもらい
サイズ感も確認して
制作しました ^^

ゆきさんとは
ブログの初期からのお付き合いで
これまでにもたくさんのバッグを愛用してもらっています

今回もありがとうございました♡


*LINE公式アカウントはこちら*
友だち追加
友達追加をして頂くと
ATELIERyu*yuからのお知らせがLINEに届きます
LINEアプリを使っての
ATELIERyu*yu⇔個々の連絡も可能になります




2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« めがねケース6個を追加で作... | トップ | リバティ3種でバイアステー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-01-24 19:10:45
並べてみるとずいぶんマチが違うのがわかるね
バッグインバッグにもなるし
これもまた活躍してくれそうです^^
素敵に仕上げてくれてありがとう~

寒波来てるけど雪どうですか?
こちらもうっすら積もりそうです
寒い~~
Unknown (yu*yu)
2024-01-25 10:43:36
こちらこそ〜ありがとうございました!

マチは片側2センチ。合計4センチでもこんなに違って見えるのね
確かにこのサイズだとバッグインバッグにも使えるね
新しい発見ありがとう^^

今回の最強雨寒波はひたすら寒い ><
気温も上がらず、冷たい風が吹き荒れてるよ
でも雪が降らないだけまだマシだわ←新潟県民ならみんなそう言う
今日あたりがピークっぽいね
ゆきさんも気をつけて過ごしてね

コメントを投稿

Original*ポシェット」カテゴリの最新記事