ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

松橋トーナメント小中学生大会 (サプライズ付き)

2009-01-17 22:27:59 | バドミントン

 

愛娘1号のバドミントンの試合、

松橋トーナメント小中学生大会が行なわれました。。

 

朝は6時20分に学校へ集合 ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

相変わらず早い集合時間・・・

これも子供のため、しっかり起きて送迎です。。

 

会場へ到着しアップを行なった後に開会式 (*- -)(*_ _)ペコリ

小学生と中学生が一緒に行ないます (*- -)(*_ _)ペコリ

 

そして、開会式後にサプライズが!!!!!

 

エキシビジョンになんと!!!

 

北京オリンピック ベスト4の前田選手が登場!!!!!

 

ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

 

愛娘1号はコートの真横一番前で見ることが出来ました (・д・)ジドー

小生は観客席の一番前へ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

親子そろってしっかり見ました (^-^)

 

愛娘1号はエキシビジョンの後に

1号 『前田選手と握手した! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』

と大喜び (^-^)

 

試合の方は小生お昼から消防だったので直接は見れませんでしたが、

ベスト16に残ったみたいで明日も試合があるそうです。。

 

明日も頑張れ~。。 フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜Д゜)ノ トゥッス!!! | トップ | もう朝か?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手いですね~ (ゆめ)
2009-01-18 21:08:52
前田選手とNEC SKYの他の選手、さすが上手ですね~
『考えて打つ』当たり前だけど勉強になりました。
あと1号さん上手いですね!準決勝の途中までしか見られませんでしたが、良くのびる手足素敵でした。他のクラブチームの人が、「ハイバックができたらさらにあの子はのびるよ。」と言われてました。でもすごい!!
お疲れ様でした(^^)
返信する
ありがとうございますm(__)m (ゆうき)
2009-01-19 12:16:48
ゆめさん、こんにちは(^-^)

NECの方々はさすがでしたね。。
トップ選手のプレーを間近で観れて、
子供たちは勉強になったでしょうね。。

愛娘のプレー見てもらったんですね(^-^)
帰って話し聞いたら、
『勝てる相手だった』と悔しがってました。。
返信する

コメントを投稿

バドミントン」カテゴリの最新記事