ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

第十六章 ~襲撃~

2009-08-12 21:05:58 | 『輪葉葉』招き猫

 

いつもの休憩所で・・・

 

小生  『おはようございます (^-^) 』

敬太郎 『お~! ゆうきじゃないか~!! Σ(゜Д゜;エーッ!!! 』

 

実はこの日、敬太郎さんの提案で『輪葉葉襲撃ツアー』を企画されてました。。

小生は予定がはっきりしてなかったんで不参加にしてました m(__)m

 

敬太郎 『ありがとう! 今日は一緒に楽しもうじゃないか (^-^) 』

小生  『今日は全部で何人なんですか?』

敬太郎 『今は19人ばい。。』

小生  『今は・・・? ( ・ω・)モニュ? 』

 

ちょっと気になる一言でしたが、

『敬太郎と愉快な仲間たち』は輪葉葉へ向かいました

 

AM 9:25

輪葉葉へ到着

:::( ^^)T ::: 雨だ

 

敬太郎 『こんにちは (^-^) 』

みんな 『んっ? 誰だ?? ( ・ω・)モニュ? 』

なんと敬太郎さんのお友達、とものすけさん・ミーさん・あっきんさんでした(^-^)

 

敬太郎 『これで全員! 今日は総勢22名で襲撃だ! (`・ω・´)シャキーン 』

 

に、22名ですか~~~~! Σ(゜Д゜;エーッ!!!

こんな大人数で行ったことないので、すごく楽しみです(^-^)

 

AM 10:00

 

輪葉葉 『それでは抽選に入ります!』

 

雨の中での抽選です:::( ^^)T :::

 

いつもながら緊張します …o(;-_-;)oドキドキ♪ 

 

○○さん(知らない人)

毎回書きますが、やはりはじめに呼ばれる時は盛り上がります 

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 

すると・・・

 

 

輪葉葉 『ミーさん!』

 

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

いきなり2番目で当選です! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

しかもミーさんは初挑戦。。

とてもビックリしてました (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

そして・・・

 

輪葉葉 『敬太郎さん!』

 

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

見事に10番目 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 

 

 

輪葉葉 『とものすけさん!』

 

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

こちらは18番 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

とものすけさんも初挑戦です(^-^) 

 

お次は・・・

 

輪葉葉 『太一さん!』

 

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

22番目 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 

さらに・・・

 

 

輪葉葉 『マッキーさん!』

 

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

番号忘れてすいません・・・ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 

 

そしてついに!

 

輪葉葉 『ゆうきさん!』

 

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

小生も当たりました~ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 

 

それから・・・

 

輪葉葉 『ホワイティさん!』

 

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

番号忘れてすいません・・・ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 

そしていよいよ・・・

 

輪葉葉 『最後です

 

みんな 『 こい!』

 

 

みんな 『 こい!!! 』

 

 

みんな 『こ~~~~~~~~い!!!!!』

 

 

 

コォ━щ(゜Д゜щ)━щ(゜Д゜щ)━щ(゜Д゜щ)━イ!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○さ~ん!(知らない人)

  

 

 

みんな 『ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!』

 

糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ

 

 

 

小生の当選番号は『32番』

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

今回の猫は『福来る猫』です(^-^)

.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o

 

ちゃんとサインももらいましたよ(^-^)

No32 2009.8.9..._〆(゜▽゜*)

 

 

22名で参戦した『輪葉葉襲撃ツアー』の成績は・・・

7勝15敗でした (;^_^A

 

小生の通算成績は・・・

 

招き猫 通算成績 9勝7敗

 

敬太郎さん、また行きましょうね (^-^)

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第十六章 ~ルート変更~ | トップ | 終わった・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (NO45)
2009-08-12 23:52:29
輪葉葉に参戦するようになってからブログ読んでました。息子の名前もゆうきでなんとなくきになって。実は9日、私も行ってまして、ゆうきさんが呼ばれた時なんとなくブログの人かなーと勝手に思ってました。私の結果はなんとNO45で呼ばれました。(知らない人は私です。)初当選の時より嬉しくて\(^O^)/番号のサイン頂きました。嬉しさと親近感からコメントしちゃいました。またがんりましょうね。(^O^)
返信する
Unknown (さすがの猿とび)
2009-08-13 08:43:50
はじめまして。
ブログをちょくちょく覗かしてもらってますが
初コメントです(><)
輪葉葉の話がちょいちょい出ますが
詳しく教えていただけますでしょうか?
凄く興味があります。
開催日時や、抽選申込み方法や、費用がかかるのか?だれでも自由に参加できるのか?等々。
さし支えの無い程度で。。。
返信する
はじめまして(^-^) (ゆうき)
2009-08-13 12:24:15
NO45さん、こんにちは(^-^)

初めましてって言うより、
初めましてじゃないかもですね

自分が呼ばれた後の人の名前を
店主がなかなか読めなくて上でおろおろしてました。。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

NO45さんは正に45番だったんですね。
ブログ上では『知らない人』になってました

すいませんm(__)m

これも何かの縁ですね。。
輪葉葉で見かけたら遠慮なくお声をかけてください
返信する
輪葉葉(^-^) (ゆうき)
2009-08-13 12:35:17
さすがの猿とびさん、こんにちは(^-^)

コメントありがとうございますm(__)m

輪葉葉のことですね(^-^)
了解しました (・◇・)ゞリョウカイッ

まずは誰でも参加できます。。
抽選は毎日午前10時より行われますが、
毎週火・水曜日はお休みです。。

9時40分から店主が抽選専用の紙を配布されますので、
それに住所と名前を書き抽選箱に入れます。。

抽選箱から店主が引き当てた方だけが、
招き猫を買える権利を得られます(^-^)

平日は45体ですが、
第二・第四金曜日は窯だし日で150体になります。

招き猫1体は1800円~です(^-^)

抽選時間が決まってますので、
まずは時間厳守で輪葉葉に来ることが必須です。

それに抽選で当たった方しか買えないので、
そこに魅力も感じてしまいますね(^-^)


こんな感じでよろしいでしょうか?

また何かありましたら、
お気軽にコメントくださいね(^-^)
返信する
初めまして (えみんこ)
2009-08-17 23:55:39
はじめまして

最近輪葉葉に通い始めました。

先日で6回目で通算3勝3敗です~

いつかご一緒の日がありましたら、
是非是非声をかけてください~♪

次回は、8/28に行きます~☆
返信する
はじめまして(^-^) (ゆうき)
2009-08-18 23:00:05
えみんこさん、こんばんは(^-^)

コメントありがとうございますm(__)m

勝率5割とはすごいですね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

その日は私用で行けませんが、
当たる事を祈ってます。。

こちらこそいつでも声かけてください(^-^)

今後もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
はじめまして (kagamuu)
2009-08-24 17:45:05
はじめまして。

輪葉葉の事を知ってから、ちょっと訪ねてきました。
私はかなり遠方で参加することもできないものですから、イラストを飾って眺めている毎日です。
こうやって、猫たちがたくさん笑いかけてくれるのいいですね。

また、眺めにきますね。
返信する
はじめまして(^-^) (ゆうき)
2009-08-25 22:05:36
kagamuuさん、こんばんは(^-^)

コメントありがとうございますm(__)m

kagamuuさんの出身は、
参加出来ないほど遠方ですか (;^_^A

それでも小生のイラストで喜んでいただけるとは
嬉しく思います(^-^)

機会があれば参加できるといいですね。。

これからも喜んでいただける様に頑張りますので、
お暇な時には遊びに来てくださいm(__)m
返信する

コメントを投稿

『輪葉葉』招き猫」カテゴリの最新記事