ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

学童オリンピック

2007-08-25 15:53:36 | バドミントン

 

8月22日(水)・23日(木)の二日間にわたり、

学童オリンピック大会が行われました。

 

小生、出張でしたので見れませんでした (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

 

愛娘1号(6年)

シングル:4回戦敗退(304人出場)

 同じ学校の子とあたったようで、

 二人とも最後までやりたくないと言ってたそうです。。

ダブルス:ベスト16(170チーム出場)

 第1シードにあたり敗退・・・

 

愛娘2号(4年)

シングル:3回戦敗退(86人出場)

 ダブルスの後に行われたため疲れたのかな・・・

 

そして、ついに!

 

4年以下ダブルス

 

☆☆☆  優  勝  ☆☆☆

 

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

 

(25チーム出場)

 昨年は3年生で出場し3位でしたが、今年は優勝しました!

 

みんな大喜びだったそうです ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

しっかり褒めてあげたいと思います(^-^)

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

喜びながら、ポチっとお願いします(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞの旅人 | トップ | 第十一章 ~初陣~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バドミントン」カテゴリの最新記事