ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

第八章 ~やっぱり!~

2007-01-10 22:46:28 | 『輪葉葉』招き猫

 

迷ったあげく、小生の選んだカードは・・・

 

やっぱり行くしかないでしょう! ( ̄ー☆キラリーン

 

1月8日(日)

AM 6:30

いつもより1時間早いですが、いざ出陣!!

 

今回は雪が心配なので、いつもと違うルートを通ります。

阿蘇を通ったのは正解でした

道の両端に雪が残ってますが道路は凍結していません

しかし大観峰の入り口付近へきた途端・・・

ちょっとやばい雰囲気・・・

( ̄д ̄) エー

 

九重のスキー場付近のドライブインで休憩しましたが、

駐車場が凍結状態・・・_| ̄|○il|li

 

しか~~し!!

小生、ISSAさんから頂いたタイヤチェーンを装着

シャキ━━━(゜ロ゜;)━━ンンン!!

 

ISSAさん、ありがとうございましたm(__)m

 

チェーンを装着し再度出発!

九重スキー場近くの道中はこんな感じです

チェーン装着なので一安心 C=(^◇^ ; ホッ!

 

しばらく進むと車が立ち往生し、若者が立っています。

小生   『どうしたの?』

若者   『チェーンを着けていないので車が動かないです・・・(T_T)』

小生   『スキー場まででしょう。4人は乗れないけど通り道だから

       乗せて行こうか(^-^)』

若者   『ありがとうございます (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 』

と言う事で、4人いましたが2人を乗せてあげました(^-^)

スキー場で2人を降ろし、再び『輪葉葉』へ向かう小生であった。

 

つづく!

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

無事『輪葉葉』へたどり着くように、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第八章 ~どうする?~ | トップ | 第八章 ~よかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『輪葉葉』招き猫」カテゴリの最新記事