ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

決戦当日

2006-10-08 13:39:23 | バレーボール

AM 8:20
車に乗り込み体育館へ…

昨日のも、ちょっとだけ残っていましたが何とか起きれました
校区対抗スポーツ大会の開催です

小生恥ずかしながらチームのエースでございます
ですが、先日の練習で腰を痛め、思うようなプレーが出来ません…

まさにへなちょこエースでした…_| ̄|○il|li
元はと言えば小生の体型の自己管理が悪いと認識しております

チームのみなさん、

申し訳ありませんでしたm(__)m


この雪辱は

今夜の反省会で晴らします

             にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ       にほんブログ村 その他趣味ブログへ

やっぱり、小生にダイエットが必要だと思う方はポチっとお願いしますm(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦前夜 | トップ | エースの代償 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2006-10-09 13:27:16
コメントありがとうございました。

実はわたしも小学校の頃はかけっこは苦手でした。足の速い子には憧れましたねぇ~。

運動会のヒーローになることはささやかな「夢」でもありました。見に来てくれるかぁさんにかっこいいとこ見せてあげたかったなぁ~^^

叶わない「夢」でしたが・・・
返信する
コメントありがとうございます。。 (ゆうき)
2006-10-09 17:55:05
モモさん、こんにちは。

小生もどちらかと言うと

かけっこより技巧走が得意でした(^-^)

最近はちょっと動くと、は~は~と

息が上がってしまいますが…
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事