遊魚追撃装置の播州波止釣り記

姫路の波止場を主戦場に魚達から弄ばれる釣行日記と、たまに日常の事をつづったりします。

日本茶Bar

2017年12月29日 22時22分22秒 | 
大阪で一泊したので、以前にTVでも紹介されていた気になるお店へ行ってきました。

谷町6丁目にある日本茶barの「結音茶舗」でランチしてきました^^

住宅街の細っい路地裏にあるので、かなり分かり難いです^^;;

お店の中は小さいですが、昭和のレトロ感が漂い、何とも雰囲気が良いです^^b






ランチは¥1,000(税込み)で、メチャ美味いです

あっと言う間に完食です。
意外とボリュームもあり大満足です^^

ちなみに稲荷ずしは、ほうじ茶で炊いたご飯で、3個とも具材が違う凝りようです。


せっかくなので、美味しいお茶もいただきましょう^^





相方さんは冠茶の稲垣(¥1,000)です。
自分は、ほうじ茶が好きなので、焙じ茶の無上別儀(¥1,000)

焙じ茶は並々入っているので、最初は大変です^^;;
(みかんはサービスです)
お茶も美味~~い

さらに相方さんのお茶は、最後に茶葉をお皿に移し、醤油をかけてお浸しみたいにして頂きます。

これも美味しい~~!ご飯にかけて食べたい^^


いやぁ~~もう、美味しいご飯に、旨いお茶に、この空間、か~な~り~~ほっこりしました


昼は喫茶、夜はBARに! 日本茶をたっぷり堪能できる「結音茶舗」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿