わたしはこの

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

30年間使い続けて、中国のマスクの主な製品効果は、私たちのこのようなものであることが判明したのです。

2022-12-01 16:23:05 | 美容

マスクには常にさまざまな効果が与えられており、海洋面膜 その範囲から外れないようにするには、あまりにも大きな希望と責任を背負っているのです。

結局のところ、マスクの主な機能は保湿なのです。

通常のフェイスマスク

実は、フェイスマスクの最も重要な成分は、グリセリン、ブチレングリコール、ヒアルロン酸Na、ヘキシレングリコール、パンテノールなどの保湿剤なのです。

もちろん、マスクの中には、様々な形で消費者のニーズに応えられるよう、効能のある成分を加えたものもあります。

肌の修復、鎮静作用のある抗アレルギー成分:センブリエキス、オレンジエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、ヒドロキシフェニルプロピオンアミド安息香酸、ナイアシンアミドなどの美白成分を加えるなどしています。

マスクを買うときは、誰もが自分のニーズを考えなければなりません。純粋に保湿をするのか、それとも補修や鎮静、美白をするのか。

しかし、私たちは良いマスク、保湿効果こそが最も基本的で重要なことだと考えています。 効果のあるマスクについては、その効果には個人差があります。 多くは継続的に使用しないと効果が得られず、短期間で効果が現れるものは慎重に使用する必要があります(グルココルチコイド)。

そして、中国のマスクは、私たちが毎日のスキンケアの必需品と考えることができるものではないのです

マスクが知られ、求められるようになったのは、初期の零細企業への信用供与があったからだ。国内での宣伝活動にも力を入れ、マスクがスキンケアに欠かせない重要な商品であることを周知させた。他のスキンケア製品を使用しない場合でも、マ積雪草面膜 スクは必ず必要です。

しかし、実はマスクはケーキの上のアイシングに過ぎないのです。

スキンケアで大切なのは、クレンジング、保湿、日焼け止めの3つです 予算がないときは、マスクを選んで追加するのも手です。 予算がなければ、基本の保湿やスキンケアはしっかりやっても、マスクはオプションで。

通常のマスクのほか、クリーニングマスクやスリープマスクなど、企業向けのマスクもいくつか展開していますが、状況はいかがですか。 今回は、はっきりとした話をしましょう。

クリーニングマスク

クレンジングマスクには、大きく分けて3つのタイプがあります。

「マッドマスク

主に各種クレイ(カオリン、ベントナイト、活性炭など)により、油分を吸着し、顔の汚れを落とします。

'ピールオフマスク'

強靭な膜で角質除去、黒ずみ除去など。 引き揚げる。

製品プロモーション画像

使用の2種類の上記の分析は、肌が非常に乾燥した実施された後、非常にきれいに感じるが、時折と脂性肌(脂っこい人)に適した研究を比較することによって、決して学生が頻繁に使用するためにすることはできません表示されます。 そうでなければ、街中の壁が敏感な肌に洗われ、どこで泣けばいいのかわからなくなってしまう。

ホワイトニングクレンジングマスク "ホワイトニングクレンジング"

これは、酸化チタンを添加することで、肌の表面に酸化チタンが残るため、肌が白くなったように見えるが、実は偽物の白さなのだ。

スリーピングマスク

スリーピングマスクは、モイスチャライザーと同様の成分で、実際にはクリームを厚く塗ったものです。 この製品は、どちらかというとマーケティングによって作られた金儲けのためのギミックである。

相關文章:

フェイスマスクをすると、肌が潤うだけでなく、美容好き女子が知らない6つの効果があります。

マスクの効果とは

私たちは毎日マスクをつけていますが、中国製マスクの本当の作用機序をご存知でしょうか?