新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

モスバーガーの新商品「新とびきりバーガー」を食べてきました!

2024年03月28日 | 日記
2024年3月27日から発売されたモスバーガーの新商品「新とびきりバーガー」を食べてきました。
新商品のカテゴリーは「プチぜいたく」で、新商品は2つあります。
1つは新とびきりベーコン&チーズ(税込760円)は5月下旬までの期間限定で、もう1つは新とびきりチーズ(同690円)は新定番メニューで登場です。
特徴はどちらもパティに国産牛肉100%、チーズは北海道産を使い、バーベキューソースで仕上げていることです。チーズはゴーダ&チェダー等をブレンドして
おり風味が豊かです。
人気商品のモスバーガー(同440円)やテリヤキバーガー(同430円)と比べて、国産牛肉を使っていることもあり高めの価格設定です。2023年9月に三越銀座店で約1600円の銀座テリヤキバーガーを期間限定で販売。また最近まで黒毛和牛を用いた同790円のバーガーを販売しており、いずれも消費者から好評だったので、今回の「プチぜいたく」商品の販売に繋がりました。

今回はベーコンが入って70円高い、新とびきりベーコン&チーズを食べてきました。但しスマートニュースに20円引きクーポンが届いていたので、740円で食べられました。

フレンチフライポテトS(同240円)、新とびきりベーコン&チーズ
ポテトは以前のレシートアンケートに答えており、無料で食べられました。

自宅に戻って開封すると・・・
グリーンリーフ、トマト、オニオンスライスが入っています。見えにくいですが、スモーキーな厚切りベーコンが入っていて香ばしいです。
ボリュームがあって、それぞれの具材とバーベキューソースがよく合っていて美味しかったです。
モスバーガーをLINEお友だち登録し購入時の4月9日までのレシートをアップすると、抽選で500名に新とびきりベーコン&チーズが当たります。まぁ全国の店舗が対象で実施されているので、なかなか当たらないと思いますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローで中トロが100円! ... | トップ | 日本マクドナルドホールディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事