off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

サーキット走行会or1泊ツーリングにご招待!

2017-07-08 13:34:32 | お知らせ<キャンペーン>
朝ドラ「ひよっこ」の宗男おじちゃん役の峯田和伸さんがすごく好きです。「奇跡の人」で思わず釘付けになりました。
なんかほんと、愛が溢れてんだよなぁ~。Love&Peace!こんにちは。スタッフのひーです。

さあ、今日は愛が溢れてるキャンペーンのご案内です!!
その名も、「YSP東京ブロック 走ろう「愛車と共に」キャンペーン」!!
いま、YSP店でヤマハの125cc以上の国内&海外モデルの新車をご購入いただくと、
サーキット走行会または1泊2日ツーリングご招待いたします!!

おお、なんて愛が溢れてんだ。(手前味噌)

高校生の頃、レーサーレプリカとかに乗ってて、でもしばらくバイクからは遠ざかってしまって、
大人になった今、また乗りたいなぁ~、サーキットなんて走ってみたいなぁ~。

という方。

バイクの免許は取ってみたけど、ツーリングとか行ってみたいけど、
ひとりで行くのは不安だし、そもそも、どこのバイク屋さんを選べばいいのかよくわからない、とにかく不安。

という方。

ぜひぜひYSP町田にご来店ください!溢れる愛で対応させていただきます!!(あ、ちょっと気持ち悪いか^^;;)

キャンペーン期間は、7月1日(土)~8月31日(木)まで
どちらも定員は30名、定員を超えた場合は抽選になります。
久しぶりの方も、はじめての方も、いっしょに楽しく走りませんか?
まだまだひよっこのスタッフ(わたし)もいるので安心ですよ♪(もういい加減ひよっこ卒業しろと突っ込まれそうですが)
詳細はYSP町田スタッフまで、お気軽にお問合せください!みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!

キャンペーン詳細はこちら! → YSP東京ブロック 走ろう「愛車と共に」キャンペーン!!