off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

プロの写真家、鳥飼祥恵さんがご来店♪

2017-07-09 13:55:11 | マチダネタ
「 与えたら黙り 受けたら語れ 」という言葉を、今年のお正月に高尾山でいただきました。
たくさんのお気持ちやお言葉をいただくことは、ものすごくうれしいし、ありがたいものですね!
これを糧に、日々がんばります。こんにちは。ちょっと語りたくなったスタッフのひーです。

先週の土曜、プロのスポーツ写真家の鳥飼祥恵さんが、なんと!YSP町田に立ち寄ってくださいました!
今年の1月、町田市フォトサロンの企画展「けんちゃん〜amputee boy〜 鳥飼祥恵写真展」を観に行ったとき、
直接ご本人とお話をさせていただいたご縁がありまして、先週町田まで来てくださって再会が実現!

あまりのうれしさに舞い上がって、鳥飼さんおひとりの写真を撮り忘れちゃったよー

お忙しい中、お顔を見せに来てくださって、あっという間の短い時間でしたがとってもうれしかったです♪
いやぁ、まさかお店でお会いできるとは思ってもみなかったので、テンション上がっちゃいました(笑)。
ここまで連れてきてくださった、心優しいNさんにも感謝です!縁ってすごいですね。
そうそう、鳥飼さんも普通二輪免許をお持ちなんです。オーストラリア(でしたよね)で取得されたんだって!すごい!
観た人の心に残る、躍動感あふれる素敵な写真を撮られる鳥飼さん、10月には地元富山で写真展が行われるそうです。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください!!(←トヤマネタ?)

これからもご活躍を楽しみにしております!
鳥飼さん、ご来店くださって本当にありがとうございました!またいつか、お会いできますように☆