off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

ライディングスクール&オフ体験走行会開催!!

2017-04-14 15:37:42 | お知らせ<イベント>
先日、某所の駐車場に止めて所要を済ませて戻ってきたら、わたしの愛車のボンネットにネコがペローンと寝てる…。
いやぁ、若い頃だったらマジでブッとばしてたかもしれませんが(笑)、あまりに微笑ましかったんでまあいいかと家に帰ったら衝撃。
なんと、ちょうど鼻っ面のところに、見事に3本ひっかき傷が…。 あわててプロにメンテキットで治してもらいました。ホッ。
黒い車は比較的狙われやすいそうなので気を付けましょう。(←どうやって?)こんにちは。スタッフのひーです。

さて、今日はイベントのお知らせです!バイクに楽しく、安全に乗ろう!というわけで、
YSP東京支部主催「Enjoy!ライディングスクール&オフロード体験走行会」開催!!
ヤマハのインストラクターさんが、「曲がる」「止まる」を優しく楽しく基本から教えてくれますよ~!
オフロードは専用コースを使った体験走行会!初心者向けですので、どなたでも安心して体験できます!
免許を取って間もないので、あまり運転に自信のない方、自己流で走ってるので基本を学びたいという方、
どなたでもご参加いただけます。この機会にぜひ参加してみませんか♪

日時は、平成29年5月14日(日)9:00~16:00(予定)
場所は、日本自動車大学校(NATS)(千葉県成田市)
クラスごとの参加費は、オンロード講習(自車走行)7,000円/オフロード(自車走行)5,000円
となっております!!

楽しくバイクに乗るためのコツを学べるチャンスです。詳細などはお気軽にYSP町田スタッフまでお問合せください!
みなさまからのご参加、心よりお待ちしております!



 

先日、YZF-R3のOさんが、チャレツー30&60ヶ所達成のご報告に来てくださいました!おめでとうございます!!
わたしはお会いできなかったのですが、楽しんでいただけてるようでうれしいです♪
100ヶ所達成のご報告も楽しみにしておりますので、安全運転で走ってくださいね!