いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

すぐにでも告白したい男の人がいる

2016-07-18 12:13:15 | 日記
いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か巡り会いがあることもあるからおすすめなんだよ。
だけど独り者の気楽さも楽しみの一つだよね。
分かるよ。
それはさておき、恋愛している女子キレイになるっていうね。
ワタシの場合は?
人間関係は慎重に選択かあ・・・。
たしかにね。
あ。
そうそう、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
オンナとしてはセクシーさがあるほうがメリットがあるわけだし。

いくら高身長のメンズでも稼ぎはチャームポイントとして必須よね。
今朝も年不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで楽しいものだね。
このごろゆっくりとだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うあたし。

無益な出合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。
えーっと、パイロットみたいなオトコ達とパーティーしたいなー。
金銭感覚は大切ね。
言い争いしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の性格にべたぼれしたり逆にドン引きしたりだよね。