いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

あの人がほれ込む男はみんなとあそこが違う

2016-11-29 10:54:50 | 日記
ちかごろは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。
んー、公私でもめごとがいっぱいあるわたしは普通じゃないのかな?
基本的に男の人はオンナの笑ったときの顔を見てほれ込むらしいね。
わたしには見解をきっちり持っている愉快な人がお似合いですよね。
ちなみに仮にカレと共同生活をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。
相手に求めるラブって、なに?とこのごろは変なことを想像してみたり、今のあたしは変だね(-_-;)。

世の中には派手なオンナがタイプな男の子もいるから、男心は読めないわ。
心の広い男子がタイプだけど、臭い人だったらどん引きでしょうね。
えーっと、公私でもめごとがたくさんある私は標準じゃないのかな?今度の金曜日は仲間の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。

基本的に大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、私。
最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、マジで。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今までで適切な肥満解消は何かな

2016-11-25 09:37:59 | 日記
しかしながら経験上、急激に脂が減って痩せるなんてことは無いですね。
ポッチャリになるのは嫌いなので痩せても外見をずっと継続できたら嬉しいです。
突然早く痩せたいという気持ちはすごくよくわかりますが、ある程度の時間をかけて肥満になりにくい状態に持っていく手法をオススメします。

コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたスポーツで、脚に効能があります。
ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の運動を高めることで体にいい美しいプロポーションを作り上げるのです。
下半身の体脂肪を落とすには、ウォーキングはキーポイントなので欠かせません。
ウォーキングは習慣の維持が大事で、急には細くならないけど、少しずつ確実に痩せます。
 
それよりか、スポーツした後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂肪や糖質を消費してビタミン不足にならないように、栄養補助食品も併用しましょう。
朝のエアロビは効用抜群です。
脂肪燃焼もそうですが、その日1日代謝の上がった状態をキープできるからぜひ挑戦したいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

OLがホレる男子はアソコがデカイ

2016-11-21 08:20:50 | 日記
最も簡単な手法告白の仕方があれば教えて欲しいよー♪。
意外に姿勢が悪い男子はごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思える私なのであります(^^)。

街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみると私の女心が揺れ動くのだ(-_-;)。
ああさみしい。
好きな時にそばにいてくれる夢のある彼氏がいればなぁ。

この頃急激に若返った?とこっそり勘違いしているわたしはむなしい(--;)。
さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交際するなら重要だと思うね。
自分が「一人暮らし」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときには思ったりもします。

基本的に女性心理のわかる男にはなぜか好奇心がもてるね。
たとえタイプでなくても。
ところで結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、私はわりと問題ないよ。
少しずつ電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングですね。
更に自分磨きに踏ん張りが必要でしょうね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お正月までにはカレを作りたい

2016-11-17 07:40:49 | 日記
寿退社してった知り合いは2年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!ベタ惚れな関係をキープするつぼはなんなのかなー?やはり一生独り暮らしと比べたら、例えてみれば社内恋愛も全然OKよねー?
それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのごろふと思うのよ。
そもそも周りの知り合いを見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。

喧嘩してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の人となりにベタボレしたり逆にガッカリしたりなんだよね。
ああ、目標は3年後には結婚申し込みされることでしょうね。
確実に魅了する方法を誰か教えてください。
けれどシングルの気楽さも楽しみの一つだよね。
たしかにね。

今度の土曜は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。
いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。
恋愛には想定外ないざこざがつきもの。
そしたら必要以上にリアクションしないことがお奨めだね。
話は変わるけど前回ある人とアドレス交換したけど電子メールが来ない。
どうしよう?(-_-;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アプローチしたいオトコのタイプは

2016-11-13 06:54:17 | 日記
近頃4ヶ月間も片想いのひとがいるけど、カレにするには多少のためらいがあるんだよね。
人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。
確かにね。

経済状況は必須だけど、最近は恋人とのランデブーのときは割勘がノーマルって聞くし。
予想外。
一人暮らしだと言い争いすらできないから意外と空しいんだよね。
とはいっても無駄なお付き合いだけはイヤだ。
あ。
そうそう現在は比較的朝食少な目だからちょっと痩せたかも。
幸運!
また街コン行きたい、ホントに(^^)。
結婚願望を日常的に保持するように頑張るかな。

不倫は絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。
ところで掃除の腕を上げたら男子はそういう家族的なフェミニズムにべたぼれかも。
相性占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。
この頃はいろいろあっても常々動機を保っていきたいね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加