いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

OLがホレる男の人の共通点は

2018-11-07 22:30:28 | 日記
恋愛占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。
あてもないのにスマホをきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。
ヒマだからいいか。
例えてみれば元気のある女性は男性心理をくすぶるのかしら。
と思ってみたり♪。
楽チンな方向に走ると一度に自分を見失いそうで大変(+_+;)。

失敗を重ねたりするとひときわ用心深くなるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
また飲み会行きたい、ほんとうに(^^;)。
べたぼれな関係を持続するポイントはなんなのかなー?話は変わるけど、家事のできる女子には憧れるなぁ。
見習おう。

可能なら多くの男子と出合いたいよ。
明日もコンパ行こうかな。
ただ考えてみれば外面と人柄は両方大事だね。

徐々に紳士的な渋いわたし好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。
寂しいよ。
両想いで"常に一緒な関係が幸せなんだね。
それにしても無意味な交際だけはイヤだ。