いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

結婚相手紹介サービスがトレンドな訳

2019-01-06 12:46:38 | 日記
口論で別れたカレとよりを戻すなんてこともこっそり考えると問題ないと思えるね。
結婚活動ではちょっと交遊がウマくいっても急に破局を迎えやすいから悩み事だよね。
あてもないのにスマートホンをきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。
なるべく多くの男の人と巡り逢いたいよ。
あさっても合コン行こうかな。

それにしてもHAPPYなのが一番ですね。
それから、掃除のできるオンナには憧れるなぁ。
見習おう。
さほど外面がパッとしない女子でも惹きつけるチャームポイントがあれば男の子は色気を感じるものです。
年格好を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。

鹿児島に引っ越した先輩はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
これからどんな出合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
あたしもまだまだ大人になりきれていないってことだねー。