いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

主婦が心を惹かれるメンズのアソコはデカイ

2018-11-22 01:35:28 | 日記
オトコって、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんだね(笑)。
今からどんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
圧倒的にきれいなオンナになって元カレさえも見返してやりたいとよ。

それにしてもまだまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
学生時代からのトモダチはもう婚活してるらしい。
どうする、わたし(+_+;)。
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?7ヶ月?もっと?
それから、男の大好きな外出スポットって、どこだろう??恋は齢に関係なく楽しみたいね。
ずっと一人暮らしなのを回避する点は内面を磨くことだと思うなあ。