いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

私がNGな男性はアソコがしょぼい

2018-12-22 00:37:30 | 日記
確率的には生涯シングルというのもあるのだから、適齢期の今が大切だよね。
実業家みたいに経済観念がちゃんとしている男がいいなあ。
こっそり職場恋愛を狙っているけど、たいていの場合は難しいのよね。
世の中には空気が読めない女の子が大好きなオトコもいるから、男ごころは読めないわ。

最近はいろいろあっても常日頃やる気を保っていきたいね。
沖縄に引っ越した先輩はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。

女性心理を理解できる男はたいていは予想外と少ないものですねー。
やはり今日はかなり疲れたー。
独り暮らしじゃなかったらなぁ。
たとえば時を構わずべた惚れな男女関係を実現したいね。
なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。
ダイエットにも挑戦しなくちゃね。

話は変わるけど元カレとのエッチが恋の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
先週月曜の合コンではスポーツ選手と知り合ってあまりに感動して親友にスマートフォンかけちゃったよ。