いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

チャームポイントがあると恋には有利になれる

2016-02-15 09:09:42 | 日記
今度の恋愛経験では用心深く着実にモノにしたいから頑張るよ。
ファッションも化粧もばっちりキメて行った街コンに限って、理想像の男の子がいないなんてことも。
確かにね。
選択に選択を重ねているうちに大好きなメンズはとられていくのよねぇ。

けど最高の自分を維持するのは難しいんだね。
何といっても男の子は女の人の笑ったときの顔を見て胸を焦がれるらしいね。

それはそうと昨日は先輩からカレについて様々な話が聞けたから面白かったよ。
って、外観は洋服や化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。
それはさておき、ずい分遊びなれているわたしでも、時には初対面はホントに緊張するもんさ。